

久々の模様替え

残暑見舞い申し上げます。

猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

私は今日から4日間夏休みをもらいました(半ばむりやり 笑)

昨日、以前原因不明の腸炎のような痛み…
残業中、脂汗かきながらなんとか乗り切りました。

昨夜はご飯も食べれず、旦那の態度に怒りを覚えつつ寝ました。
朝、おきてだいぶ傷みも良くなって、娘には保育園に連れて行ってもらったよ(笑)

ゆっくりすごそうかな
そう思ってたけど、いきなり模様替えの神が降りてきた(しかも中途半端に)

途中くじけそうになった映像(めっちゃ汚い)

kitanai

おもちゃが散乱

はーーこれでは余計ストレスが

で今はこんな状態まで落ち着きました

heya11.jpg

昨年購入していたテーブル(遅いって)
こちらにPCスペースにしたかったけど有線の為断念

heya12.jpg
heya13.jpg

こちらがソファースペース

まだ、完成はしてないの。
テレビを動かしたい(ソファの正面)だけど
旦那が不在の為、いる時にしないと大変な事になるので(配線とかいろいろ)

あとおもちゃスペース
今山になってます●^∀^●てへへ♪

おもちゃをもうちょっとかたづけないとな
ファイト!かーちゃん

つぶやき:もっとすっきりしたいんだけどなぁ

あん。さんの・・・

ふふ

うふふ

買っちゃった♪

じゃーーーん

DVC00199.jpg


画像暗くてごめんなさい。

金曜日の昼休み、30分位時間があまったので
普段なのんびり~だけど
ダッシュで本屋へ☆

あるかな?

あるかな?

あったーーーーーーー●^∀^●

早速購入

他の本も欲しかったけど
今日はあん。さんの本がお目当て♪

ぱらぱらっと見てもたのし。
会社で、本買ったよーってちらっと出したら

『でも、おたかいものなんでしょーー?』と

ううん
全然、私たちと一緒で(あん。さんすんまそん)100均とか
リメイクとかでリーズナブルだよ♪と宣伝(笑)

読んだら見せてねーと2人予約。

なんか自分の事じゃないけど
いっぱい自慢したくなる(´∀+`人

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

今日は久々に公園へ

DVC00198.jpg



だーーい好きな公園で
ブランコに乗り

最近は、初めてのお友達(娘と同じ位か下の子)
と仲良く遊べるようになりつつあります。

一人っ子だし
私達も甘やかしてるから(ダメなんだけどねぇ)

もうすぐ4歳の娘

仲良く遊べて、ちゃんと小さい子には気を回せる
そんな女の子になって欲しい。

小さい子は大きい子が守らないとね。

ごっきげんで帰宅
その後、私が撃沈。

うーん。
ちょっと頑張りすぎたかも(笑)

来週も残業多いと思われる。
もう少しで、お正月だ

ファイト☆私

我が家のクリスマス

DVC00197.jpg

ちょこっとだけですが我が家のクリスマス飾り(笑)

DVC00193.jpg

こちらは玄関
100均でずっと前に購入したリースを飾りました。

うーん。

飾るのって難しい

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

前回の3連休で作りたかった物…

使ってなかった新品の肌布団
柄もピンクの花柄(笑)

それを…

DVC00196.jpg

半分にたたんで
300円で買った布とセリアで買ったタグを縫い縫い

ジャーン

DVC00194.jpg

娘のお家でお昼ね布団♪

ははは
ちょっと微妙な感じに仕上がりました(笑)

ふちはグラデーションの刺繍糸でステッチしたけど
色が地味すぎて…

でもま、いっか(笑)


ミニ観葉植物

私の旦那はんは土いじりが好きです。

mado.jpg

私も嫌いではないですが
旦那はんがするので任せてます

ただちょっと好きな物が違う時があるので
その時はこっちがいい♪とちょっとだけ可愛げにいいます(笑)

だいたいダイソーやホームセンターでお安いミニ植物を購入
鉢は気に入る物がないので
ダイソー産の食器を利用

この写真の鉢も食器コーナーでGET

縁取りが茶色で私結構ツボ

今度また同じの買って多肉ちゃん植えてもらおうっと♪

DVC00165.jpg

こちらが娘が選んだ鉢(もちろんダイソー産♪)
娘用にせっせと旦那はんが植え替えてました(笑)

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

おもちゃの収納

ずっとずっと
いろんな事をサボっていた私(笑)

重い腰をよいしょと持ち上げてやっとお部屋のおかたづけ。

ほんとすごかったんです。

汚部屋(´Д`)=33

少しずつしかできないのですが今回は

◎冷蔵後の上
◎キッチン棚の上(上にいろいろな物を積み上げてたのでだいぶ処分してすっきり♪)

heya.jpg

まだまだつっこみ所満載ですが…ぼちぼちと

◎玄関と掃除

DVC00159.jpg

ビフォーは怖くて写せなかった(笑)
玄関には車を買い替えた時の荷物が山積み。

整理&いらない物は処分しました。

メインは・・・

◎娘のおもちゃコーナー

ほんま疲れたし、アフター見てもなんか満足感が・・・
多分色とかがごちゃごちゃしてるから
スッキリ爽快にはならんのよね。

怖いけど
ビフォーも撮ったよ(;-Å-)ノ゛

DVC00167.jpg

何も考えず捨てたくなった瞬間よ♪(かーちゃん辛し)

アフター

DVC00166.jpg

微妙でしょ?
ま、娘が一人でもお片づけできる収納目指してるけど
難しい…

そして今度リメイクしてもらう(笑)

DVC00158.jpg

旦那はん
頑張れ(●^ω^●)

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
