

ダイエットを初めて5日目:経過報告

禅食を取り入れたダイエットは初めてまだ5日

効果出るのかな?と少々不安だった私

でましたよん♪

17キロ減量予定の私
5日で・・・-2キロ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

女の子の日になったのもタイミング的によかったんだと思う

今日は親子遠足で実はがっつりお弁当(軽く2人前は食べたな・・・(´Д`)=33)

でもいいのだ♪

胃にもたれて夜ご飯は軽くすましたから大丈夫でしょう

胃がちょっとづつ慣れてきたんだけど

ちょっとカロリーオフのメニュー考えないと

味に飽きてきた(5日の中で2日水炊き 笑)

3ヶ月でどのくらい効果あるかなぁ・・・

楽しみです(●^ω^●)

密かに報告でした♪

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ




禅食到着♪

届きました♪

DVC00138.jpg

まちにまった禅食(うふふん)

 

500g×2P とシェーカーはおまけでもらっちゃいました♪

私が禅食を購入するきっかけとなったブログがあります↓

生きていくアタシ。60キロの大減量人生

今は残念ながら休止中ですが

ダイエット=美容=健康

あと、ブログの管理人のあーちゃんさんの人柄も好きで

参考にさせてもらいました

3ヶ月半で17キロ減ってらっしゃいます♪羨ましいです

私のしがない説明より興味のある方は生きていくアタシ。60キロの大減量人生でお勉強してみて下さい♪

私のダイエット計画(おおかまな今の気持ち)

朝:禅食 (牛乳で)

昼:はるさめスープ(はるさめ増量)・野菜中心のおかず・卵・鶏肉(塩コショウなど)

夜:湯豆腐・家族を同じおかず(野菜を多めに)・味噌汁

間食:ノーカロリーあるいは低カロリーを少量はOK

禁止事項

①とりあえず、ビールはなし(当たり前?笑)
②炭水化物はどうしても食べたい時以外はレス

面倒くさいのは続かないし

我慢するのもストレスになる

ので炭水化物と甘い物意外はなんでも食べてOKにする

3ヶ月で15キロ減量

頑張るぞv(*´∀`*)vイェイ


 

このバータイプは今度試してみたいなぁ

禅食はお手ごろな金額だから主婦の私でも続けられそうな気がします♪

ダイエットの報告は1週間単位にてキロクしたいと思います♪

icon.gif   ダイエットがんばれのポチお願いします☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

禅食

ダイエット・・・

忘れていたわけじゃないのよ




見てみぬふりをしたら10月で2キロ増えてたぁぁぁ_| ̄|○


detail_zenshoku.jpg

ずっと気になっていた禅食

今頼んだよん

こんな夜中になにやってるんだろうねぇ。わたし(苦笑

もちろん

旦那はんには

な・い・しょ♪


健康にならなくては

それには・・・

痩せなくてはぁぁぁ

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

開始☆

ダイエットとは年中言っとりますが

今回本気でダイエット始める事となりました。

ナゼか?

会社の健康診断にてお医者様より告知(?)されまして・・・
私、中性脂肪が800を越えておりました_| ̄|○

数字を言ってもピンとこないと思いますが中性脂肪とは正常値がまぁ最高130までだそうで
同僚は35くらいだったみたい _| ̄|○

「auwaさん、血液検査しなくてもどろどろって解る血だよ。ちょっと体重落とさないと将来頭の血管詰まるよ」


(¬з¬)マジ?


ムスメより先に訳にはいかないので
来年の健康診断までに13キロ落とします
1ヶ月 1キロ~2キロペースで・・・

とりあえず、大好きな炭水化物の量を減らします( ̄∠  ̄ )ノ
禁酒(あたりまえ??笑)

何キロかは・・・すんません言えません_| ̄|○

痩せたらBODYの写真をUPするので
気長に見守ってくださいまし・・・・


本日の体重 目標体重より-0キロ スタートです(=ΦωΦ=)キラ~ン!


飯島直子ちゃんみたいになりたいなぁ(夢はでっかく!でっかく!でかすぎ?_| ̄|○)

1.jpg

一日でウエスト-6cmはすごいなぁ

先ほど、金スマでダイエットの特集があって私は釘付け☆

だって、ものすごーーい太ってしまったんだもん

制服キツイし・・・(;-Å-)ノ゛


巻くだけダイエット

ほんまか?と思いつつ見ていたら

私、娘の相手もそこそこでTVに釘付けよー(ほほほ)

↓内容はこんな感じ。
_h475_band02.jpg

_h475_band01.jpg

お笑いの大島さん

一回で-6cm減
まぁ、元が103センチっていうウエストだけど(笑)

やってみる価値あるかもな


Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
