

ハンドメイド

久しぶりの投稿になってしまいました(-_-;)

今週末は家で過ごしました。
私用に先日作ったストラップ♪

20111126-1.jpg

SHOPの試作品ですが気に入って携帯につけてました。
娘に欲しいと言われて作ったのがこちら

20111126-2.jpg

ピンクとリボンと可愛いバックのチャーム
女の子って感じですね(笑)

なんで、ピンクなの?
と聞いたら

だっておんなのこだもん♪
と返事されました。

かーちゃん、女だけど渋いのが好き(ほほほ)

SHOPも3か月が経とうとしています。
徐々にいろいろな方に来て頂き
リピで購入してくださるお客様まで…(う、うれしい)

これからもマイペースで頑張ろうっと

今日、新商品UPしたので興味のある方は是非(笑)
FUKUSHIZAI ~フクシザイ~

久しぶりの外出&手作り保育園BAG

新型インフルエンザが判明して以来

ひきこもり(笑)

けど、しんどいときもあるけど

調子がいい時は掃除をしたり、ハンドメイドしたり(笑)

今日はインフルの病院ではないけど、毎月通院している病院の日

頑張って行ったよん。

久々に化粧したらファンデーション乗らない(;-Å-)ノ゛

病院行って、スーパーで買い物

そして帰宅

その後娘の病院・・・

疲れたよ_| ̄|○

娘が珍しく昼寝をしているのでブログを更新中

あとで横になろうと思ってます。

調子がいい時、保育園のカバンがボロボロだったので
ずっと作ろうと思ってたのを作りました。

DVC00203.jpg

久々で型紙を作って、休憩しながら
5時間近くかかってしまいました(できは微妙)

ジャーン

DVC00205.jpg

マリメッコのイチゴ柄♪

高価な生地だけど、娘が喜びそうだったので以前ちょっとだけ買ったのです(30cmくらい??)

奇跡的にファスナーの部分の柄も合ってる(´∀+`人

DVC00206.jpg

なんか写真ぼやけてますが(笑)
ファスナーはセリアで購入(ハートのチャーム付・娘が選びました)
あとは、プリキュア達のキーホルダー

マ、マリメッコなんだけどね(笑)

娘にはそんなの関係ないか。

気に入ってもらってよかった♪




+ Read More

小さなカゴバック

突然何か作りたくなったauwa**です(●^ω^●)

DVC00190.jpg

ちいさな

ちいさな

籠バックです♪

以前からずっと作りたかった物の一つ

少しの時間で編みあがりました。

こんどはもっと小さな籠バックチャレンジしてみます♪

多分この籠バックは娘のポポちゃんのかばんになりそうです(笑)

キーケース完成☆

今日の朝なんとか完成しました。

DVC00142.jpg

(娘と公園に行った先での撮影 笑)

DVC00141.jpg

スナップ部分
間違っていたりして
結構時間掛かりました。

しかもカシメ部分
ちょっとかちっとしてない。

でもま、これで終了しました(自分のなので いい訳~

そんな写真を撮ってる傍ら
娘は・・・

DVC00143.jpg

大好きなみゆきちゃんに遊んでもらって

ご満悦(●^ω^●)

お昼ねもしそこなって
今寝ちゃってるよー

お風呂もはいらず
朝まで寝ちゃいそうだなぁ・・・(汗くちゃいのに)

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ




ブロックチェックのキーケース

毎日暑いですね・・・

世の中は3連休ですが
ワタクシは月曜日はお仕事です_| ̄|○

今日は娘は早く寝たのでずっと作りたかった物を作ります。

久々に自分の物なので
いつもにまして適当です(笑)

写真、夜写してるのでかなり暗く見にくいです(すみません)

DVC00140.jpg

前回ブックカバーを作った時に使った
ブロックチェックのグリーンです

http://auwa.blog84.fc2.com/blog-entry-97.html

キーケースなので
布も少量で金具以外は結構簡単でした。

DVC00139.jpg

まいどのタグ&鳥の木のボタン
この組み合わせが気に入ってます♪

DVC00204.jpg

カシメを留めるために穴を開けて・・・
とめるには・・・(実は初めて)

カナヅチがいります???って書いてる(説明書)

こんな時間
使ったら家族からクレームです(もう寝てますので)

しかもスナップの方は
穴あけなくてもいいのにがっちりでっかい穴あけちゃった・・・

よーーく見ればばれる程度
ま、私のだからいいかっと

こんな中途半端で本日終了。
ごめんなさーーい┐(●´Д`●)┌

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
