

公園でまったり

本日2回目です

今日は午前中保育園に行かそうと思ってたのですが

朝ちょっと遅めに起きたのと

ムスメが嫌がったので保育園はお休みにしました
(行ってる保育園は基本土曜日はお休みの方針)

暖かかったのと

ムスメと一緒に遊ぼうと決めた私

自転車でちょっと遠い(20分位?)

ちょっと大きめの公園に行ってきました

DVC00211.jpg

ブランコが大好きで20分ほど乗りっぱなし

隣のブランコに娘より大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが来ると

喜んでニコニコしながら乗ってました(●^ω^●)

ちょっと疲れたのか

小さい滑り台に乗ったりしたけどしっくりこない様子

で、めっちゃ大きい滑り台でまたもやはまり(笑

『最後でぇー』

と言いながら最後が何回も(´Д`)=33

上り口が丸太なので抱っこしてのぼり(ムスメ17キロあります…)

一緒にすべり

その滑り台のすべり口が

懐かしい丸い棒の上を転がるタイプ

ムスメはそれでも軽いのでゆっくり滑るのですが

私…お尻痛かった(´Д`)=33

DVC00210.jpg

『これで最後でぇー♪』

と言いながら一人で滑り台に行ってるムスメです(笑

それから、二人でマックして買い物して帰っていたら

なんと自転車の上で寝ちゃったよー

帰るの怖かったぞぉ

でも楽しめたようでよかったです☆

今日はムスメサービスの日でした(-ω☆)キラリ

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

さて

このずぼらな私が最近たくらんでいることがございまして

衣替え

嫌いなんです

で、ひらめきました☆

全部引き出し収納にして衣替えしなくても大丈夫にしたい(-ω☆)キラリ

みんな、してる事なんかなぁ?

我が家の衣類の収納はすべて衣装ケースなの(押入れタイプ)

でも、オールシーズン入れるほどの収納はないのです(衣類処分しないといけないんだけど)

んで安易に



ニトリでコレが一番お安いのよねぇぇぇぇ
高知でもニトリできたので送料ももったいないし
今度偵察に行ってみようかと(笑

ほんとは無印がいいんですけど
お高いのよねー(ほほほー)

では、晩御飯の準備しましょうかね

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
