

繁忙期

めっちゃ久しぶりですノ( ̄∀+ ̄)=3

3月4月は会社が超繁忙期で休日出勤してるauwa*です

精神的にはまだまだなのですが
時間を作って本を読んだり
DVDを見たり(もちろん24 笑)

あまり落ちないように生活してます。

部屋はぐちゃぐちゃいっぱいになって
日々の片付けで精一杯(笑)

インテリア計画進んでおりません(´Д`)=33

ま、こんな時期もこれでいいかと思い込ませ

自分自身をコントロールしながら生活しなきゃね

なんとかなるさ☆
Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
