

いつのも鞄

今日は娘の調子が悪く病院に行ってました

胃腸にウィルス性の病気のよう

症状は

・食事と水分を受付けない
・熱はあまりない
・お腹が痛い
・咳と鼻水

私も風邪らしきものを引いているので
多分一緒の病気

今日一日中私はお腹下げてました_| ̄|○

病院で胃腸の座薬を投入

そしたら、食欲回復し
食べ過ぎるほど(笑)

DVC00174.jpg

こちらのパン屋サン
病院の近くにあり
115円~との事

沢山買い込み(笑)
私もお腹を壊しているにもかかわらず沢山頂きました。
なかなかおいしゅうござーましたよ

kaban.jpg

私が普段会社にも持って行ってる鞄
以前70%オフにて購入(1000円以下でした☆)

いろいろな物をいれてしまいますが
寒くなった今日この頃
こうやって先日購入したひざ掛け兼ショール(正方形なので)
もまるめて突っ込み病院に行きました。

明日もゆっくり過ごそうっと

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
