

夜更けにコトコト

お久しぶりです。auwa**です。

体調良くなりました(生理始まったけど 笑)

最近仕事がめっちゃ忙しくて残業続き。

一番の犠牲者は娘(ごめんね)

明日のご飯を今作ってます。

写真UPしようと思ったのですがなんだか調子が悪い(寒いからかなぁ)

娘っこの大好きなシチュー作ってます。

今圧力鍋でお野菜&お肉を煮てます。

料理って苦手なんだけど

できるだけ、作った物を食べさせたいので

今日は頑張って仕込んでますヽ(´∀`)ノ

しばらくの間仕事も繁忙期に(最近ずっとだけどね)

で、私の計画の用事も進めつつ

健康第一で乗り切らないと♪




今の目標

娘にさみしい思いだけはさせないようにしたいな


Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
