

遠足

最近インテリアの記事がほとんどなくてすみません。

今年から、秋の遠足から春の遠足になり
お天気にも恵まれ、娘はおもいっきり遊んでました。

保育園なので、普段弁当をもたすことがないのですが
年に何回かお弁当を作る日があります。

100kin.jpg

セリアで弁当を作る便利ものをちょっと購入
弁当箱は先日、母の日で『おかあさんの絵』を書き
イオンへ展示したお礼としていただきました。

そして1時間半もかけてできた物がコチラ

kumabentou.jpg

細かい作業…大変でしたー。
一番良く食べたのが胡瓜(爆)

クマさんおにぎりは最後食べれなかったらしく
私の胃袋へ…(一番大変だったんだけどね)

顔を真っ赤にして友達と一緒に遊んでる姿にほっこり。

12時には解散だったのですが
皆子供達もっとあそびたーーい+.゚(`・ω・´)

と騒いでいたのですが、普段なら食後はお昼寝るタイム
早々に帰りました。

車で15分くらいなのでまた行きたいですね。
でも娘は友達がいたからめっちゃ楽しかったのかも(笑)

かーさんめっさ疲れて娘放置して昼寝しちゃったよ(はは)
Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
