

予定は未定

最近ご無沙汰です(´Д`)

仕事も忙しく最近残業&体調も思わしくなく
病院に通い・・・・しかも良くならず(爆)

来週も残業なんだけど
しょうがないので早退して他の病院行こうかと検討中

ネットショップも準備
3歩進んで2歩下がる

そんな感じ(ららら)
でもあきらめないのだ

オープンはもうちょっとかかりそう(でも8月中には必ず!!)

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

最近娘が書いてくれた絵

お母さん

これが私

お父さん

こちらが旦那はん

成長を感じます…
もうすぐ5歳だもんなー

最近休日はぐったりごろごろだったので
今日は張り切ってお家プール作った。
かなりでかくて
なんでか滑り台までついてて

でも喜んでたから
よしとしよう(笑)

pu-ru.jpg

あ、足閉じなさい!!!(笑)
Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
