

ハンドメイドとDVD

こんばんは。

スローペースな私のブログに来ていただきましてありがとうございます。

今日は最近ネットショップのサンプル品で作ったピアスが思ったより良くできて
私物にしてしまった(笑)

piasu.jpg

カボション+ピアスをボンドで留めただけ。
ベージュ大好き♪

今髪形もボブ!?がちょっと伸びてきた感じなので
存在感あってもなんとなくいい感じ(私だけーー??笑)

もっとアクセサリー作ってみようかなって思ってます(自分と友達の為に~サンプルなので)

年に何回かDVDを夜見る習慣があります。

昨年度は【24】をファイナルシーズンまで見ましたよぉぉ

あと平行して【プリズンブレイク】をファイナルまで。
今【フリンジ】を継続中、2は全部見たのですが3はまだ新作なので大人借りできず・・・・無念。

今日は久々でリサーチもできてなかったんだけど
予告で何回か見ていた

【ライ・トゥー・ミー】カタカナですんませーん(笑)1~4まで借りてきました。
GEOで1本80円でした(50円の時もあるんだけど…当たらなかった)

いつも何故か寒いこの時期
仕事も忙しい時なんだけど

多分これが私のストレス発散?気分転換なのかな?
家族が寝た後に集中して違う世界に行くからねぇ

映画も好きなんだけど、リサーチが苦手で旦那さんが借りてきた物を
時々みたりしてます。

さて、見てみましょうかね(*^_^*)
Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
