スポンサーサイト


褒めたら伸びる私です・・・(笑)

DVC00203.jpg

先日作った3個のキャラメルポーチ

会社で仲良くしてもらってる子にお嫁入りしました(●^ω^●)

とても喜んでくれて

沢山褒めてもらいました(笑)

私、褒めたら図に乗るタイプ。。。

もっと頑張って作ってみようかなっと

楽天にて新しい布を大量に頼んじゃった┐(●´Д`●)┌

ま、私の趣味って事で

旦那はんには勘弁してもらおう



今度Wガーゼで娘のお昼寝用のガーゼケットを作ろうと思ってます。

買うと結構お高いのよぉ(笑)

柄も気に入るものがなかなかないので愛情いっぱい(笑)ハンドメイドで☆

次は冬用のファーケットね♪

今コール天でストライプの網目の入った線が太めの布探してます(もちろんお安くあれば嬉しい)

探してもなかなか見つかりません。

冬までに・・・見つかるといいなぁ

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/103-b355e6f6

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
