スポンサーサイト


ブロックチェックのキーケース

毎日暑いですね・・・

世の中は3連休ですが
ワタクシは月曜日はお仕事です_| ̄|○

今日は娘は早く寝たのでずっと作りたかった物を作ります。

久々に自分の物なので
いつもにまして適当です(笑)

写真、夜写してるのでかなり暗く見にくいです(すみません)

DVC00140.jpg

前回ブックカバーを作った時に使った
ブロックチェックのグリーンです

http://auwa.blog84.fc2.com/blog-entry-97.html

キーケースなので
布も少量で金具以外は結構簡単でした。

DVC00139.jpg

まいどのタグ&鳥の木のボタン
この組み合わせが気に入ってます♪

DVC00204.jpg

カシメを留めるために穴を開けて・・・
とめるには・・・(実は初めて)

カナヅチがいります???って書いてる(説明書)

こんな時間
使ったら家族からクレームです(もう寝てますので)

しかもスナップの方は
穴あけなくてもいいのにがっちりでっかい穴あけちゃった・・・

よーーく見ればばれる程度
ま、私のだからいいかっと

こんな中途半端で本日終了。
ごめんなさーーい┐(●´Д`●)┌

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/104-dd32d700

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
