スポンサーサイト


キーケース完成☆

今日の朝なんとか完成しました。

DVC00142.jpg

(娘と公園に行った先での撮影 笑)

DVC00141.jpg

スナップ部分
間違っていたりして
結構時間掛かりました。

しかもカシメ部分
ちょっとかちっとしてない。

でもま、これで終了しました(自分のなので いい訳~

そんな写真を撮ってる傍ら
娘は・・・

DVC00143.jpg

大好きなみゆきちゃんに遊んでもらって

ご満悦(●^ω^●)

お昼ねもしそこなって
今寝ちゃってるよー

お風呂もはいらず
朝まで寝ちゃいそうだなぁ・・・(汗くちゃいのに)

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/105-f7aa38fc

Comment

まあさん | URL | 2010.07.31 23:00 | Edit
auwaさん、こんばんは^^
コメント有り難うございます!!!

キーケース、素敵ですね。
とってもお上手。
お裁縫の苦手な私は、キーケースなんて雲の上です。
出来ましぇん。

うちの子達も、お昼寝もせず、夕方の微妙な時間から寝て
10時頃起きることがあります。
汗臭いですが、めんどくさいので、そのまま『あらあら・・・おやすみ~~』って、無理矢理寝せます(笑
で、翌朝、シャワーさせます。
auwa** | URL | 2010.08.01 00:11
こんばんは♪コメントありがとうございます(●^ω^●)

裁縫は娘が出来てから目覚めたばかりでまだまだ初心者です(笑)
材料ばかり集まってなかなか製作までいかないのが現状です~

休みの日はほんと昼寝の時間がずれちゃって
でも、臭くても(笑)寝てくれたら結構いろいろ助かる部分もありますよねー

でも10時頃起きられると…それからなかなか寝なかったりしちゃうと
大変ですよねー┐(●´Д`●)┌
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
