スポンサーサイト


転倒

DVC00144.jpg

今日午後からプールで遊び

その後自転車で近所を散歩・・・

私も大丈夫だろうと勝手に思ってしまい

手を離していたら

ちょっとした坂を下っている時

私をみようと振りかえり・・・

転倒・・・・

アスファルトの道路の上に転び

娘の体の上に自転車が・・・

大泣きしている娘

幸いにも腕の擦り傷てすんだけど

私がちゃんと見てたらなぁ・・とかなり反省。

明日、多分打撲で痛がりそう_| ̄|○

こんなカーチャンでごめんね

お昼寝も出てなかったので

泣きながら寝ちゃいました。

あぁ

私が代わってあげたい。
そんな時の旦那はんの言葉って結構傷つきます。

悪いのは私なんだけどね・・・

最近、暑さもあって気分が落ち気味。

気分転換したい

宝くじ☆あたらんかなぁ(´Д`)=33
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/106-041b9e6c

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
