スポンサーサイト


トビヒ

先日の自転車の転倒事件(?)

今日会社でその話をしてたら一発

『大丈夫、大丈夫、強い子になるわえ!』

と・・・・

その方の弟君は母様に自転車の後ろに乗っていて

段の所で自転車から落ち

その落ちた場所はミゾ・・・

その時の母様の言葉

『あんたーこんなとこ落ちてどうしよる??』

だそうで・・・

その弟君は元気に育っております(もう大人ですがね)

そういえば

旦那はんのお母さんは旦那が5歳を自転車の後ろへ乗せて

一生懸命こいでた所

路面電車(ちんちん電車でわかります?)の線路へ落としたそうで・・・

しかもすぐには気が付かなかったらしい。

でも旦那はんは(ちょっと変だけど)元気です。

いろいろですなー。

そんなこんなで娘トビヒがうつってしまったので

今日仕事早退して病院行ってきました。

ま、保育園でプールしてるから

しょうがないっしょ。

大好きな薬を飲めて娘はご満悦(●^ω^●)

早くよくなったらいいねぇ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/107-7379030d

Comment

あき | URL | 2010.08.21 14:13
3歳くらいの時、母が運転する自転車の荷台のっていたら、激坂の途中でぐらついた母は自分を落としてしまいましたよ(笑)

加賀野井団地の激坂だったので、そのままコロコロと坂を落ちていきました(笑)途中何回かでんぐり返ししながら!!

三谷谷?へ抜ける交通量の多い道が下にあったんですが、そこに到達する直前で止まりました(笑)坂の下にあったパン屋さんでニコニコパン(黒糖パン)をねだったらお詫びに買うてくれました。

その日以降、自転車は自分で乗る物だと認識して、直ぐに自転車に乗る事を覚え、強い子に育ちましたよ。。。多分!!(≧∇≦)ノ彡
auwa** | URL | 2010.08.21 20:09
コメントありがとうございます(●^ω^●)
すごく嬉しいです♪

> 加賀野井団地の激坂だったので、そのままコロコロと坂を落ちていきました(笑)途中何回かでんぐり返ししながら!!
>
コロコロ・・・おぉぉ大人でも怖いですねぇ

> 三谷谷?へ抜ける交通量の多い道が下にあったんですが、そこに到達する直前で止まりました(笑)坂の下にあったパン屋さんでニコニコパン(黒糖パン)をねだったらお詫びに買うてくれました。
>

ニコニコパンでご機嫌が治ったんですね♪
でもあきさんも怪我がなくて良かったです。
道路まで行ってたら・・・恐ろしい(`・Д・ノ*)ノ

あれから娘は自転車には乗ってはいませんが
元気良く育ってます(よかったー)

自転車には大人になっても要注意ですね(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
