スポンサーサイト


夕食食材宅配サービス

またまた放置気味のauwa**です( ̄∠  ̄ )ノ

メンタルが落ちるといろんなことがおろそかになります。

ま、以前からあまり得意ではない分野なのですが

① 汚部屋になってます(なので写真も撮れず 笑)

② 食生活が偏ります

この二つが一番きます。


で、


今回も来てます(爆)

部屋は時間があるときや調子のよい時ちょこっと片付け(人はぜったい呼べないけど)

でもね、ご飯が手抜きになると

おかずも少なくなって、もちろん野菜が激減

料理もしたりしなかったりで

野菜室に胡瓜がドロドロに_| ̄|○ サイアクダーー

そんな時ポストにチラシが

ヨシケイ

って前から聞いたことはあったんです。

でもなんだか割高な気がして。

で、今回キャンペーン中で5日間(2人分)2500円(一食500円です)

試しに今週チャレンジしてます。

昨夜は落ちてましたので出来合い物ですましましたが

あとの3日は作りました。

野菜の量もいい感じ

旬な『さんま』を今日頂きました。

でね、娘も、もりもり食べてくれるんです(野菜大好きっ子)

汁物も暑いからとあまり作らなかったんですけど

今週は頑張って作ったら私の分までお汁すすってました(笑)

考えさせられるなぁ

作る所要時間は20分って所でしょうか?

まぁまぁ早いですね。

本当の金額は一食1000円(2人分)で平日のみなので月に22000円位

休日+牛乳などは別に買いに行かないと・・・うーーん

明日で一旦終わりなのですがちょっと真剣に考えてから本開始したいと思います。

今他のキャンペーンもしているみたいです。

興味のある方は1週間試してください♪

bnr_sampl_campaign.jpg
ヨシケイ

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/110-e26df585

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
