スポンサーサイト


人との関わりあい

朝晩すっかり涼しくなって良い気候ですねヽ(´∀`)ノ

このブログでも何回か言ってますが
私は人との付き合い方がヘタ・・・いや解らないで。

特に女同士の距離感

今行ってる会社は95%は女性(200名中)
年代も20代~50代までいろいろ

人の悪口や不満ばかりで会話をしてるグループなんかは拒絶反応します。
ま、そこのグループから私はいろいろ言われてますが

今は耳に蓋して一切無視してます。

いろいろ悩みだしてから
仲良く(一方的に?笑)グループとご飯を食べたりしてます。

嫌な人とは話もしたくはないし
もし200人全員嫌な人だったら私は一人でもいいんです。

でも、やっぱり寂しい時もあるんですね。

その方達はすごく楽しいし純粋
なんか言い方が変かもしれんけど

うーん。
普通の話でめっちゃ笑える。
干渉もしないけど、ちゃんと人を気遣ってくれる優しい人達。

その中の一人が先日退職しました。
いろいろと思う事もあって以前から就職活動はしてたのですが
9月末で退職してしまいました

昨日は送別会を兼ねての飲み会
楽しかったし、ちょっと黒い話もした(笑)

私も前進しようと思ったよ。

出会いに感謝

これからもよろしくです(●^ω^●)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/111-3bb98d28

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
