スポンサーサイト


すっかり秋ですね

kaimono.jpg

めっちゃお久しぶりの投稿です。
朝、晩はだいぶ涼しくなってすっかり秋ですねぇ

今の季節が一番好き♪

食べ物も美味しいし(笑

すっかりメンタルでやられてしまい何もかも不調だったのですが
いろいろな環境が変わって(上司にもいろいろと考慮してもらえました)

だいぶ気持ちが楽になりました。

まだまだ不安定な時もありますが
いろいろな人に助けられ、支えられ
楽しくしてますヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆

先週末は雨で火曜日に運動会でした

DVC00149.jpg

暑い中一生懸命走ったけどやっぱり最後(笑)
でもま、楽しそうに踊ったり歌ったり応援したり

成長したなぁって思いました。

毎日毎日娘と本気の喧嘩をしてしまいますが
寝るときいつも反省しちゃう(あぁ・・・3歳児に本気で言い過ぎた _| ̄|○)

けど、毎日怒ってますがね…
負けじと娘も反撃してきます(笑)

明日は休みですが娘な何故か明日半日保育園行く気マンマンなので
私も早起き~~~

早くねなくちゃ

おやすみです~

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/114-bd00b409

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
