スポンサーサイト


ブログ少々放置気味ですが・・・(笑

こんばんは♪auwa**です(●^ω^●)

最近写真を撮っていないので
なんとなく放置気味です…

それでも、沢山の方に訪問して頂いて
嬉しいです♪

実は、体調があまり思わしくなく
今週の土曜日とうとう病院予約しました。

体調にはムラがかなりあるんですが
しんどいときは、倒れてます。

自分の体調管理もしっかりせんといかんので
通院する事にしました。

今までの生活が私にとって少し無理があったのかもしれません。

少しづつ見直して
私にとって、家族にとって
気持ち良く生活できるように計画を立てようと思っとります。

Bon Copain!

大好きなブロガーさんです。
Bonさんの生活は拝見していてとてもほっこりします。

お手本にしたいなって拝見するたび思います。

家族でほっこり健康Life

うん。まずは健康だ!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/123-04a3a3ee

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
