スポンサーサイト


我が家のクリスマス

DVC00197.jpg

ちょこっとだけですが我が家のクリスマス飾り(笑)

DVC00193.jpg

こちらは玄関
100均でずっと前に購入したリースを飾りました。

うーん。

飾るのって難しい

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

前回の3連休で作りたかった物…

使ってなかった新品の肌布団
柄もピンクの花柄(笑)

それを…

DVC00196.jpg

半分にたたんで
300円で買った布とセリアで買ったタグを縫い縫い

ジャーン

DVC00194.jpg

娘のお家でお昼ね布団♪

ははは
ちょっと微妙な感じに仕上がりました(笑)

ふちはグラデーションの刺繍糸でステッチしたけど
色が地味すぎて…

でもま、いっか(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/125-3f2241e6

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
