スポンサーサイト


クリスマス

DVC00191.jpg

先日、娘の経過診察へ総合病院へ行ってきました。
めっちゃ大きなツリーを飾っていて綺麗だった♪

鉢くらいが娘の身長と一緒位
ちょっと、可愛いすぎる感じもあるけど
外ではこんなに豪華なツリーは見とれてしまう(●^ω^●)

娘の経過診察も良好で
今度は再来年の誕生日に・・・・ってあと1年以上先だよ(笑)

絶対忘れるし

メモっとかないとな
私の病気
先日お薬をもらって飲み始めてから調子いいです。

ちょっと良すぎてハイな感じもあるけど
今仕事も繁忙期なのでそのエネルギーに変えてます。

でも無理は禁物なので
仕事の様子を見つつ過ごして行こうと思う

やっぱ、お医者さんって凄いわ
メンタルな病気って自分自身で気の持ちようだから!!!
って頑張って頑張って頑張って1年。

良くなるところか、発作まで_| ̄|○

少しずつ少しずつ
本来の自分を取り戻したい

でも、今受けた心の痛みは忘れず
何が私にとって幸せか

自問自答しよう

娘の笑顔が一番の幸せだな・・・
毎日喧嘩してるけど(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/126-0a7cad96

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
