スポンサーサイト


あん。さんの・・・

ふふ

うふふ

買っちゃった♪

じゃーーーん

DVC00199.jpg


画像暗くてごめんなさい。

金曜日の昼休み、30分位時間があまったので
普段なのんびり~だけど
ダッシュで本屋へ☆

あるかな?

あるかな?

あったーーーーーーー●^∀^●

早速購入

他の本も欲しかったけど
今日はあん。さんの本がお目当て♪

ぱらぱらっと見てもたのし。
会社で、本買ったよーってちらっと出したら

『でも、おたかいものなんでしょーー?』と

ううん
全然、私たちと一緒で(あん。さんすんまそん)100均とか
リメイクとかでリーズナブルだよ♪と宣伝(笑)

読んだら見せてねーと2人予約。

なんか自分の事じゃないけど
いっぱい自慢したくなる(´∀+`人

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

今日は久々に公園へ

DVC00198.jpg



だーーい好きな公園で
ブランコに乗り

最近は、初めてのお友達(娘と同じ位か下の子)
と仲良く遊べるようになりつつあります。

一人っ子だし
私達も甘やかしてるから(ダメなんだけどねぇ)

もうすぐ4歳の娘

仲良く遊べて、ちゃんと小さい子には気を回せる
そんな女の子になって欲しい。

小さい子は大きい子が守らないとね。

ごっきげんで帰宅
その後、私が撃沈。

うーん。
ちょっと頑張りすぎたかも(笑)

来週も残業多いと思われる。
もう少しで、お正月だ

ファイト☆私
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/127-9c190743

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
