スポンサーサイト


体調管理

お久しぶりです。

日曜日の夕方から、腹痛に見舞われ
特に危ない物もたべていなく(普通に食べすぎはあったけど 笑)

夜中、救急車を呼ぼうかと思うほどの痛み・・・・

朝までなんとか我慢の私(鎮痛剤飲んだりして)

翌日、祝日の為休日夜間急患センターへ

胃腸のウィルスが入った風邪だとかなんとか・・・


いつも思うが急患センターの診療っはやっつけな感じが否めない。

血液検査も尿検査も無く
血圧も測らず

口頭で症状を聞き
触診のみ。

で一日分の薬をもらったけど、効かないヾ(*`Д´*)ノ"

また、翌日近所の内科で検査もして点滴してもらったら熱は下がりました(39度近くありました)
2日も仕事を休んだ事が非常に心苦しい(めっちゃ忙しいので)

でも、ムチうっても動かないアラフォーのこの体。
3日目は出勤したけど、1時間早退し再度点滴

やっと普通に動けるようになりました。

その怒涛の中

娘の4歳の誕生日が。

あぁ、ごめんね

ケーキだけの誕生日になちゃった。+゚(pд-。q)゚+。
本人は別になんとも思ってないみたい(プレゼントはもらったから)

体ってほんとに大事

なーーーんもできんなる。

今週はおとなしくします(夜更かしもホドホドに笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/130-1b62b523

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
