スポンサーサイト


久しぶりの外出&手作り保育園BAG

新型インフルエンザが判明して以来

ひきこもり(笑)

けど、しんどいときもあるけど

調子がいい時は掃除をしたり、ハンドメイドしたり(笑)

今日はインフルの病院ではないけど、毎月通院している病院の日

頑張って行ったよん。

久々に化粧したらファンデーション乗らない(;-Å-)ノ゛

病院行って、スーパーで買い物

そして帰宅

その後娘の病院・・・

疲れたよ_| ̄|○

娘が珍しく昼寝をしているのでブログを更新中

あとで横になろうと思ってます。

調子がいい時、保育園のカバンがボロボロだったので
ずっと作ろうと思ってたのを作りました。

DVC00203.jpg

久々で型紙を作って、休憩しながら
5時間近くかかってしまいました(できは微妙)

ジャーン

DVC00205.jpg

マリメッコのイチゴ柄♪

高価な生地だけど、娘が喜びそうだったので以前ちょっとだけ買ったのです(30cmくらい??)

奇跡的にファスナーの部分の柄も合ってる(´∀+`人

DVC00206.jpg

なんか写真ぼやけてますが(笑)
ファスナーはセリアで購入(ハートのチャーム付・娘が選びました)
あとは、プリキュア達のキーホルダー

マ、マリメッコなんだけどね(笑)

娘にはそんなの関係ないか。

気に入ってもらってよかった♪




私の本日の結果です

今回の診察で先生は

『あまり良くない。前回のウィルスの件もインフルの件も私の病気が悪化している可能性がある』

そうおっしゃった。

いろいろな事があった事

今ちょっと限界気味な事

でも、来週からは仕事は復帰します

そう言うと。

『仕事大丈夫?』と言われました。

大丈夫ではないけど

休めば休むほど行けなくなる。

それもわかってる。

休養が必要な事もわかる。

今家でのストレスも加担されて

もうどうにでもなれぃ!!

とも思う。

体調が悪いとネガディブ思考だわな。

まず、体治さないと。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/133-d329f116

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
