スポンサーサイト


まだまだです・・・

お久しぶりです。

東日本の大地震が起きてから
いろいろな事を考えます。

そして沢山の犠牲者の方
今避難所で厳しい生活をしておられる方

そんな中子供達が懸命に頑張っている姿

私に何ができるのだろうか?

今、東日本は大変なのですが
反面、私の勤めている会社は今繁忙期です。

できる限り、残業などで協力をしたのですが
ダメですね…家に悪い影響が出てしまいます。

まだまだニンゲンできてない私なのですが
今私ができる事

家族を大事に
一日一日を大切に過ごしたい

そして、仕事も今やり始めたコトも頑張って
少しでも東日本の方々に貢献したい。

日々の普通の生活がどれほど幸せな事か
今、感じてます。


頑張れ!日本!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/136-63420a91

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
