スポンサーサイト


体調不良

こんばんは

めっさお久しぶりです●^∀^●

私はあいも変わらず忙しい日々を過ごしています。

毎年、この時期になると咳に悩まされます。

喘息の方のような咳。

仕事を休むほどでもないし…

でもほったらかすと何ヶ月も続いたり

季節性のものかアレルギー性のものか

わかりませんが、今年はなんだか体調が良くない年なのかもしれません。

気をつけないとですね。

実は今いろいろと準備をしてる事をすこしだけ

小さなネットショップを開こうと思ってます。

その準備を徐々に進めていまして

初めての海外の仕入れにも挑戦♪

ショップもシンプルが好きなのでごてごてではなく

わかりやすい資料

そんなサイトが目標です。

一応、4月中にはオープンしたいと思ってるのですが

予定です(未定!?笑)

オープンしたら遊びにいらして下さい♪
今日は月に一回の診察日

土曜日は混むんですが、その待ち時間に普段は読めない雑誌やちょっとした小説を読んでます

今日の診察結果

やっぱり、良くないみたいです。

薬が2種類増えました。

あと、先生が心配して咳の抗生剤を3日分処方してくれました(感謝)

私がネットショップを開くきっかけになった病気

長い付き合いになりそうですが

マイペースでいこうと思ってます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/138-c0092fe7

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
