スポンサーサイト


森林浴

こんばんは

最近体調が悪いけど、家でゴロゴロしないで
山に行きたい!と突拍子のない事を言って旦那はんに連れてってもらった。


鏡村(市内から1時間ちょっと)の山奥

DVC00361_20110403212845.jpg

空気が気持ちいい♪

人が全然いなかったんだけど
滝や桜の花

癒されます(●^ω^●)

DVC00358.jpg

こちら、ゴトゴト石と言いまして
グラグラ動くのですが
崖から落ちません

家族3人でちょっと手を合わして
自然を楽しみました。

山にはパワーをわけてもらえる。

海には癒してもらえる。

今は私パワー欲しいざんす(笑)で山。


DVC00360.jpg

旦那はんは、娘をおんぶ&だっこで山を歩き
落ちていたゴミを拾ってました(以外にも…)

私はおばーさんのように娘と丸太のイスに座り
娘は『ラブチューニュウ』と踊りながら(神様おこらないでねー)

娘も楽しかったと言ってたので良かった。

また、行こうね♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/139-8ed9ebba

Comment

まあさん | URL | 2011.04.14 09:09 | Edit
auwa**さん、おはようございます。
大変ご無沙汰をしております。

この度ブログのタイトルを『団地暮らしのインテリア+手作りキャンドル』に変更しました。

お時間があるときで構いません。変更をお願いします。お手数掛けます。よろしくお願いしますm(_ _)m
auwa** | URL | 2011.04.18 22:17
お返事遅くなってすみません。

タイトル変更の件了解いたしました。

手作りのキャンドル・・・・私も欲しいなぁと思っていました。
癒されますね。キャンドルって

また、お暇な時覗きに来て下さいね♪
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
