スポンサーサイト


体調管理

お久しぶりです。

今年になってから、病気ばかりで
今もひどい咳を見かねて義母さんに検査に行くようにすすめられました。

どうも、喘息のようです。

呼吸器があまり強くなかったのは知っていたのですが

今週の土曜日はCTをとって詳しい検査の予定です。

最近病院ばかり行っているような気がします。

少し、いろいろな事で知らない間に無理をしているのかもしれません
(ぐーたらかーちゃんですが 笑)

これからの事、考えるチャンスだと思って
きちんと検査して、健康になりたいです。

ちょっと、来月には忙しさもましになるので
平日にお休みを頂こうかなと思ってます。

やりたいこともあるし
のんびりもしたい

部屋中洗濯もしたい

いらない物を分別して…

うーん。

ゆっくりできそうにないな(笑)




スポンサーサイト

Trackback

喘息(ぜんそく)の根本的克服法
自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。
2011.04.20 07:58 | 喘息のお子様を改善する実践プログラム
Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/140-5a5cd021

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
