

素敵なカフェレストラン

私の数少ない(笑)会社の仲良しさんが6月末に退職しました。

その理由がとっても素敵

海沿いでカフェレストランをはじめるの♪

8月2日オープン

mederuキッチン**
店長のブログはコチラメデル、カナエル

ちょっと写真を拝借して(笑)

IMG_3324_convert_20110710215317.jpg

高知県の夜須に【ヤシィパーク】があります。
海、山自然がいっぱい。

夏には海水浴でにぎわいます。

そんな素敵な場所にMちゃん達は素敵なカフェレストランをオープンする事になりました。
私もできれば、一緒に仕事がしたい…(-ω☆)キラリ

でもいろいろな事情があり、お客様に徹することに(笑)

今改装中らしくインテリアも素敵

IMG_3319_convert_20110710212122.jpg

IMG_3381_convert_20110712005324.jpg

私の大好きなTRUCKを思わせる癒しの雰囲気。

大変な事もあると思うけど
精一杯応援しとるで!

私もネットショップ8月にオープンします。

みんなが笑顔で過ごせますように
私が今勤めている会社はいわゆる大企業(私はしがない派遣社員だけど 笑)

その、安定した職を離れ、未知なる世界へ飛び出したMちゃん
寂しいけどそれ以上にすごく尊敬します。

私がもう、押しつぶされそうで
もうだめだ…と思っていた頃

Mちゃん、Hさん、Dさん

もう人を信用できないと思っていた私
でも、そんな私を何も言わず笑顔で受け入れてくれた事

どれだけ救われたかしれません。

Dさんは昨年退職し再就職
Mちゃんは起業

今会社に残っているのはHさんと私

でも離れててもなんも寂しくないの
信頼関係があるから
いつでも会えると思うし
微力ながら力になりたい。

これからも宜しくね

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/145-582ee885

Comment

メデキチ | URL | 2011.07.16 01:23
おじゃまします!!

blog知らなかった~!笑

宣伝部長ありがとうございます☆
メデキチ | URL | 2011.07.16 01:28
度々すみません。
ついにオープンするんですね~!!!
やったやった!楽しみです♪
そんな存在になれてましたか?笑
嬉しいです。

さえぽん | URL | 2011.07.17 14:56
昨日はお疲れ様♪
忙しいなか時間を作ってもらって感謝っす。

もちろん、昨日のメンバーの方々には感謝しっぱなしです。
あとはカフェも私のショップもオープンを目指すのみだね(●^ω^●)
お互いがんばりましょう
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
