スポンサーサイト


台風接近

本日は仕事でしたが、9時出社10時には自宅待機となりました
公共交通機関が全て止まったことが最大の原因。

ほとんど仕事をせず帰宅
保育園は休園になっていたので娘とゴロゴロ

そしたら娘お昼ねタイム♪

意外な時間にフリーな時間ができました(●^ω^●)

みなさまの、被害がない事を祈ります…。


+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+


私の小さなお店
少しずつですが準備してます。

時々、娘とキーホルダーやストラップを思い立ったように製作

DVC00087.jpg

こちらは先日、作ったチャーム
カバンに付けてます

DVC00088_20110719141257.jpg

こちらのストラップはお友達へプレゼント
会社で仲良くしてもらってる、Sさんへ

一応、ショップでは完成品は取り扱う予定は今の所ありません。

cb-c1

この小さなヘアピンはサンプルでもありますが
娘へ作った物です。

cb-cA1

資材としてお客様へ使っていただきたいなと思って
とても購入しやすいお値段とセットにしました。

マイペースでぽちぽちですが
今、進んでます(´∀+`人
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/146-4d93e2bd

Comment

メデキチ | URL | 2011.07.19 15:55
チャームありがとうございました!!
かわいすぎる~♪
おもいがけないプレゼントありがとです!!

ヤシィは台風の影響が半端ないです!笑
メデキチさんへ | URL | 2011.07.20 22:51
チャーム気に入ってもらってよかった(●^ω^●)

台風結構凄かったよねぇ
ヤシィ…きっと怖かったよねー。
波も風も…(きゃーーー)
被害無かった?大丈夫?
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
