スポンサーサイト


久々の模様替え

残暑見舞い申し上げます。

猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

私は今日から4日間夏休みをもらいました(半ばむりやり 笑)

昨日、以前原因不明の腸炎のような痛み…
残業中、脂汗かきながらなんとか乗り切りました。

昨夜はご飯も食べれず、旦那の態度に怒りを覚えつつ寝ました。
朝、おきてだいぶ傷みも良くなって、娘には保育園に連れて行ってもらったよ(笑)

ゆっくりすごそうかな
そう思ってたけど、いきなり模様替えの神が降りてきた(しかも中途半端に)

途中くじけそうになった映像(めっちゃ汚い)

kitanai

おもちゃが散乱

はーーこれでは余計ストレスが

で今はこんな状態まで落ち着きました

heya11.jpg

昨年購入していたテーブル(遅いって)
こちらにPCスペースにしたかったけど有線の為断念

heya12.jpg
heya13.jpg

こちらがソファースペース

まだ、完成はしてないの。
テレビを動かしたい(ソファの正面)だけど
旦那が不在の為、いる時にしないと大変な事になるので(配線とかいろいろ)

あとおもちゃスペース
今山になってます●^∀^●てへへ♪

おもちゃをもうちょっとかたづけないとな
ファイト!かーちゃん

つぶやき:もっとすっきりしたいんだけどなぁ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/149-472cfbc1

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
