スポンサーサイト


台風

こんばんは。

台風の影響大丈夫ですか?
高知は特にひどくはないと思うのですが金曜日には
会社は3時で自宅待機になりました。

今日は私は公休なのでわかりませんが
交通機関が止まってるとかなんとか…

月曜日の仕事が怖いです(´Д`)=33

今日は娘とビーズ遊びしました。

結構はまってましたよ。
4歳ってこんなこともできるよううになるんだーと思いつつ
5歳になったら縫い物を教えようと思います。

集中力を鍛えるにのはいいかも!?わからんけど(笑)

DVC00017.jpg
保育園の先生用と自分用だそうです(笑)

私も作りました。

DVC00019.jpg
娘の友達・保育園の先生・娘用

実は、Tピンの練習したかったのです(笑)
なかなか難しい。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/152-ca51390a

Comment

| | 2011.09.12 11:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
auwa** | URL | 2011.09.13 23:22
ご連絡ありがとうございました。
気持ちばかりですが今日送りました(●^ω^●)
DMも眺めてはにんまり…してる37歳の私。
可愛いものはやっぱりいくつになっても可愛いですね
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
