スポンサーサイト


休日ライフ

こんばんは

はよー寝なさいや。と言う時間ですが(笑

今日は久々に(誘われたのもあったけど)
わんぱーくこうちへ行きました。

娘はちょっとの時間だったけど
喜んでた(●^ω^●)

DVC00028.jpg
モルモットと触れ合ったり


DVC00032.jpg
ちょっとだけスリリングな(娘にとっては)乗り物に乗ったり。


帰り、買ってもらった風船
お空に飛ばしちゃったね。

(ま、おばがまた買ってくれたのですが・・・(´Д`)

それから、初の歯医者治療

案の定、暴れました。
4歳児VS4人の大人

先生に、もうちょっと様子をみましょうとの事
暴れると危険なのと、年齢が4歳なのと
まだそれほど進行してないので12月フッ素だけまた塗りに行きますが…

ま、大人も嫌いだもんな(私も…)

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

最近ネットショップの事ばっかりしてました
それか、娘と共に10時頃落ちるか(笑)

昨日は頑張って新商品UPしました

興味のある方は是非~
10月は革と格闘することになりそうです。
大量のハガワ購入済(●^ω^●)

なかなか手ごわいのさー
でも好きなのさー♪

10-1.jpg sm-e.jpg

最近キラキラ系も魅力的
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/155-24195730

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
