スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ny01m_20120102181251.jpg

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます☆
みなさん、どんなお正月をすごしているのでしょうか?

私は12/30~1/2まで仕事がお休みだったのですが
いろいろと予定していた事がきちんとできたので満足です。

しかし、家の事はあまりできてません(笑)

明日からはまた日常に戻ります。

昨年度は変化の年だったような気がします。
一番の変化は念願のネットショップをオープンできたこと。

本当は3月にはOPEN予定ですが

東海大震災

沢山の人が亡くなり、今も被災地で頑張っている人が沢山いる。

今私にできること…

考えていたら答えが出たのは夏でした。

ネットショップをオープンさせよう!

行動を起こすこと。

一生懸命生きる事。

出だしは遅かったですが答えがでました。

いろいろな人とのつながり
東海の方からのご注文があると何かとてもうれしい気持ちになります。

今年も変化があると思います。
それが良い方向かどうかはやってみないとわかりませんが

笑顔で過ごすために突っ走ります。

皆様や家族の小さな幸せを願って
今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/160-094e0662

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
