

お花見

こんばんは~♪

最近はブログも月1ペースになってますね(-_-;)
あいかわらず、毎日忙しい日々を過ごしております。

先々週末はとんぼ返りで埼玉行ってました(笑)
28年ぶりに母と再会♪

元気でよかった。
一人じゃなくてよかった。

ただそう思いました。

さて

昨夜、何十年ぶりに高知城へお花見に行ってきたよ♪
それも友達と(家族はお留守番☆)

DVC00045_20120407234725.jpg

先日の台風のような風&雨にも負けずきれいに咲いてました~

DVC00051.jpg

高知城はライトアップされ、桜模様がとても綺麗でした。
写真やっぱりきれいに撮れてなかったなぁ(反省)

DVC00050_20120407234820.jpg

寒かった~
けど、月が綺麗で、友達と美味しい食べ物とお酒を飲んで
楽しかった♪

DVC00061.jpg

あとサプライズでプレゼントまで頂いちゃいました(*^_^*)
3月私の誕生日を覚えていてくれたみたいで・・・

ほんとに、ありがとう♪

来年も行きたいなぁ♪

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/165-dfab73bd

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
