スポンサーサイト


新一年生

めっちゃお久しぶりです。

なんとか元気でやってます(*^_^*)

今年から新一年生になる娘
早いなぁ…あっと言う間でした。

4/8が入学式

でも娘は学童保育へ4/1から行ってます。
子供の足で15分ちょっと

それものらりくらり歩いているので20分かかることもw

私も仕事前に途中まで付いていっているだけなのですが
もう、小さい赤ちゃんがすごくお姉ちゃんになったなと思いました。

ご近所に住んでいる同学年のY君と一緒に今週は登校。
来週は集団登校がちょっとだけあるので安心。

ついこの間までお迎えをしないとなんともならなかった子供

初日から、お友達のお家に走って遊びに行きました。

親は焦るばかりw

まだ数か月目が離せません。

新一年生 うん。全力で遊ぼう♪

私もまだまだがんばるでぇ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/172-c725c6d4

Comment

秋 | URL | 2013.04.05 09:39 | Edit
改めて、おめでとうございます♪

娘さんの珍プレー好プレー楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪

by 前席の住人より

auwa** | URL | 2013.04.13 00:40
お!!
毎度(*^_^*)

まだまだ目が回りそうなほどいろんな変化に付いていけない私なのだが・・・

娘も頑張ってるんだから私も頑張らんとね☆
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
