スポンサーサイト


この先に見えるもの

こんばんは。

娘が小学校ぴかぴかの1年生になり
早くも、校歌を覚えてお風呂で歌ってくれます(笑)

成長したな…と思う反面、新しい環境にまだ体がついていかない様子。

落ち着いていた蕁麻疹が毎日のように出ています。

でも、それも成長の過程の一つだよね
と言い聞かせつつ笑顔(?)で送り出します。

ご近所さんに同じクラスの女の子がいて同じ児童クラブで仲良くなってくれました。
すごくうれしいしなんだか安心します。

しっかりしているNちゃんはまだまだわがまま大王のわが娘に付き合ってくれて
Nちゃんのご家族も優しい人たちでなんだか救われました。

ママ友さんとか実は苦手で敬遠しがちでしたが
世の中良い人もいるんだなって実感。

これからも良い関係を築いていけたらいいな

娘、蕁麻疹なんかに負けるなよ!!
最近、これからの仕事の事でいろいろと考えます。

今派遣なのですが、来年には派遣の法律が変わったので契約が終わります。
会社側は契約社員にて継続を打診頂いたのですが・・・・・

子育てをしていく上で少しきつさも感じます。
今している、ネットショップと委託先への商品作成
まだまだ、やりたいことはやまずみで

それをするには、仕事を辞めてフリーで活動になるのだと思う。

おかげさまで、委託させて頂いているお店は4店舗
ここ1か月の間に2店舗増えました。

まだ納品までスローペースですが決めたからには頑張ります。

来年の6月私はどう決断するのだろうね・・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/173-076fbc52

Comment

秋 | URL | 2013.05.04 02:52 | Edit
会社側から契約社員にての継続打診、受けたんですね。

あたしはまだ打診は受けてないでふよ、何故だろう?(笑)

お互い、色々と考える時期ですね(/ω\*)
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
