スポンサーサイト


子供も大人も一緒

娘が小学校に行きだしてはや、3か月目

慣れてきたけどいろいろと問題がありますね…

娘は典型的な内弁慶&マイペース

一人っ子で甘やかされて育っているせいで家ではわがまま放大。

かーちゃんの雷がドカンドカンおちとりますが

さっき寝る前、体を障ったらなんかあったかい。

最近気温が高いので気が付かなかったw

も、もしかしてお熱??

38度ありました~

そういえば、お風呂の時頭が痛いってたなぁ

ごめんね、適当にあつかって冷えピタだけ貼って放置してたよ。

歯磨きして、氷枕出して寝かしつけたらあっと言う間に眠りました。

子供ながらに疲れてるんだろうな。。。



っと話を戻しますと、近所で同年代の子と学校に行っております。
しかし、娘はマイペースその子たちはしゃきしゃき

その中の保育園から一緒のY君とは同じマイペースで仲良くできますが
そのほかの子といろいろと問題がありまして。

入学してからまだちょっとしか経ってないですがいろいろありました。

簡単に言えば【いじめ】問題。

どうしたものやら

娘も集団行動が苦手と言うことがお友達にはネックかも。

いじめって、いじめられる方もいじめる方も【嘘】はいけないと思います。

簡単には語れない問題だし、私自身今までいろいろと痛い経験もしてきました。

でも嘘だけは許せないんです。

自己防衛でもそれが6歳の子供でも…本当の事を言って欲しい


そして、お互いがそれぞれの方法で人に対して優しく自分に対して強くあってほしい



それって、よくばりですかね?

大人でも人間関係ぐちゃぐちゃあります。

私は、微調整しつつなんとかやってますがw6歳の子供は微調整なんかできません。


最近蕁麻疹も私に対するヤケもすごいです。
そして、発熱…

明日、微熱でも休ませよう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/176-2d8f6b55

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
