スポンサーサイト


達成感はあまりなく・・・

今日はムスメが早く寝たのでゆっくり更新のauwaですノ( ̄∀+ ̄)=3

今週末の目標

・カーテンの裾上げ&取り付け

・ムスメの衣替え

カーテンの取り付け以外はなんとか終了しました

取り付けしようと思っていたのですが

私が購入済のカーテンレールが白

金具が茶色・・・なんで、あせって買うかなワタシ・・・

仕方なく茶色のレール購入しようとドライブがてらちょっと遠くのダイソーへ☆

一本しかなかったっす。はい。_| ̄|○

一本だけ購入して残り3本は旦那はんが火曜日に探してきてくれるとの事

それまでおあずけ(;-Å-)ノ゛

今の状態

DVC00125.jpg

5畳くらいの小さな部屋が連なっていたアパートだったため
部屋ごとの窓が連なってます

解体したのを見たけど壁かなり薄かったです(笑
風呂も共同、トイレもぼっちゃんだったんです・・・(´Д`)=33

改装するにあたって風呂は新しく作り。トイレは水洗にしました。
壁はなんともいえない砂壁??だったため天井、床、壁を全て外し
骨組み状態からのリフォーム

旦那はんひとりでの作業

大変だったと思います(ご苦労様)

合板を何枚使ったかなぁ?
100枚以上は使用しています
天井は石膏ボードを貼ってペンキでヌリヌリ(たまご色)。

床は、時間と予算の関係上
フロアマットを敷いてます

また、同じ角度からカーテン取り付けたら写真UPしまぁす

DVC00123.jpg

↑こちらのテーブル
ゆくゆくはごはん食べる場所になるのですが
まだワタシのPCスペースとなっとります

独身時代、図面を書く時に使用していたテーブルなので
畳一枚分位の BIG SIZE☆

置いてみたら大きさはま、しょうがないとして
角がムスメに頭にちょうど刺さりそうで怖い

ので見た目は無視して
旦那はんにサンダーで削ってもらいました

愛着があるけど
特に高価な物でもないし
ムスメが危険な状態であるより見た目が悪いほうがいい

あまり、私母性本能ないけど(笑

ちいさな オヤゴゴロっす┐( ̄∀ ̄)┌

明日・・・子供と一緒に寝なかったら(笑)1Fの間取図UPしまーす

ではでは アデュー

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/28-fcf94159

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
