スポンサーサイト


午前中の作業終了

今日は、ムスメを保育園に預け

午前中にフロアシートを張る準備をしました

DVC00131.jpg

結構疲れました(´Д`)=33

木材の木っ端や道具

今までの削りかす

なんとかスペースを開け

旦那はんが貼ったコンパネの隙間を

パテで埋めています

後は、天気の良い日にシートを貼るだけ(●^ω^●)

いろいろな道具やまだ材料など沢山あり

しかも収納しきれていない衣類ケースやなんとも言えない小物達(笑

DVC00130.jpg

ここまでくるのに2年近くかかっています(笑

2Fは出来ているのですが

まだ全部お見せできるほど綺麗にかたづいていなく

この部屋が仕上がったら整理整頓にかかりたいと思っとります

今ムスメがご飯を食べて

お昼寝をしたのでゆっくりタイム♪

晩御飯の仕込みと

ブログの経過報告

まだ寝ているので

材料だけ購入しているモチーフ編んでみようっと♪

私も昼寝したいんですけどね(笑

ちなみに写真に写っている部屋は寝室になる予定です

しかし、照明・・・・

いけてないなぁ┐(●´Д`●)┌


icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/31-e7e411e7

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
