スポンサーサイト


初めてのモチーフ

おはようございます(●^ω^●)

家族がまだ寝ているので一人ゆるり時間を堪能してるauwaです♪

昨日の午後

旦那はんは

DVC00134.jpg

もらった古いタンスにペンキを塗っていました

本当は白いタンスだったんだけど

古さから色が飛んでいたので

残っていたペンキになんやらいろいろなもの(?)

をまぜて

色は・・・グレー&グリーン

なんとも言えない私好みの色に(笑)

このタンスの中には

お風呂の替えマットや

ムスメの夏に活躍したプール&空気入れ

などなど、小物を収納しています

さて、私はと言うと

ジャーーン

DVC00135.jpg

モチーフを編んでいました

本をみながら初めて編んでみたのですが

本を解読(笑)するほうが難しかったです

本でみるとコースター位の大きさになる予定が

その4倍はあるかなー┐(●´Д`●)┌

写真に一緒に写ってる小さな動物は

コンセントカバーです

2パターンのモチーフ

ちょっとずつ編んで

初めてのくせに

大物にちょうせーーん♪

いつ仕上がるかは、未定です(笑


さ、今日はムスメを沢山あそぼうっと★



icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/32-6dfd8cf4

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
