スポンサーサイト


やっと?あっというま?

ついこの間週末を迎えたような気もするし

やっと怒涛のごとく平日が終了したような気もするし┐(●´Д`●)┌

お仕事が忙しかったり

auwaがミスしちゃってへこんだり_| ̄|○

今回の休みはノープランでいこうと思います♪

何もしないってわけではないけど

出来る事だけするって事で

スローな休日にしたいと思っとります(2歳の暴れん坊将軍はいるが 笑)

それでも、できればしておきたいと思うのは

衣替えを済ます事かなぁ

衣類・ラグ・布団

お天気がよさそうなので

布団は干そうっと(●^ω^●)

DVC00027.jpg

小さな花壇に私の好きな花植えてもらいました♪

DVC00026.jpg

私白い花が好きみたい(笑

もちろん旦那はんに植えて(&育てて)もらってます♪

名前も覚えられない(すんません)けど

ちょっとでも花のある暮らしってなんか好き

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/35-4e22f901

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
