スポンサーサイト


禅食到着♪

届きました♪

DVC00138.jpg

まちにまった禅食(うふふん)

 

500g×2P とシェーカーはおまけでもらっちゃいました♪

私が禅食を購入するきっかけとなったブログがあります↓

生きていくアタシ。60キロの大減量人生

今は残念ながら休止中ですが

ダイエット=美容=健康

あと、ブログの管理人のあーちゃんさんの人柄も好きで

参考にさせてもらいました

3ヶ月半で17キロ減ってらっしゃいます♪羨ましいです

私のしがない説明より興味のある方は生きていくアタシ。60キロの大減量人生でお勉強してみて下さい♪

私のダイエット計画(おおかまな今の気持ち)

朝:禅食 (牛乳で)

昼:はるさめスープ(はるさめ増量)・野菜中心のおかず・卵・鶏肉(塩コショウなど)

夜:湯豆腐・家族を同じおかず(野菜を多めに)・味噌汁

間食:ノーカロリーあるいは低カロリーを少量はOK

禁止事項

①とりあえず、ビールはなし(当たり前?笑)
②炭水化物はどうしても食べたい時以外はレス

面倒くさいのは続かないし

我慢するのもストレスになる

ので炭水化物と甘い物意外はなんでも食べてOKにする

3ヶ月で15キロ減量

頑張るぞv(*´∀`*)vイェイ


 

このバータイプは今度試してみたいなぁ

禅食はお手ごろな金額だから主婦の私でも続けられそうな気がします♪

ダイエットの報告は1週間単位にてキロクしたいと思います♪

icon.gif   ダイエットがんばれのポチお願いします☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/36-8e7c47b7

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
