スポンサーサイト


新型インフル回避



あの後高熱が出てしまい

翌日仕事は早退し

昨日はお仕事を休む始末・・・・

病院では幸いながら新型インフルではなかった(´Д`)=33

薬を飲んだら楽になりましたよー

病院代は痛かったですけどね(苦笑

もう、気合で風邪を治す若さがないようですので

まずは、予防ですね

子供だけでなく親の私も・・・反省です

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

旦那はんもちっと風邪をひいたのと

サボり気味(怒)だったのであまり進んでなく

どーーしよーーーと途方にくれていた私

そのマイペースな旦那はん

やっと重い腰を上げたのか

明日から取り掛かるみたいです

来週末には事情があり完成&家具の移動もすると思われ

はぁぁ

1ヶ月あると思ってたのに

やっぱり、ぎりぎりなんだよねぇ

(そんな旦那はんにむかついてつい最近まで私ご立腹ですた・・・はい)

明後日は七五三・・・

なんの準備もできてないしヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、ブツブツ言っても仕方がないんだけどね

忙しくてリアルタイムには更新できないかもしれないですけど

頑張って写真撮らなくちゃノ( ̄∀+ ̄)=3

とりあえず

私の仕事は

配置&整理整頓

ほとんどの物を収納しちゃいます

  


こんな箱なら旦那はん作ってくれるかも・・・
いや、時間がないとかでまたむかつくかも・・・
うーーん

    
【TUBTRUGS】タブトラッグスかわいいなぁ・・・

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/40-5f23f914

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
