スポンサーサイト


服の整理整頓

今日はムスメの七五三の撮影日

ムスメ・・・最後は眠たくて泣きそうになってました(笑

DVC00149.jpg

でもこれも記念になるので

明日はお宮参りに行ってきます(●^ω^●)

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

午前中はムスメを保育園で預かってもらい

部屋の掃除&移動をしました

今、手を付けられなくて

唖然としている場所があります

・・・それは

衣類

ムスメが産まれてから猛スピードで増える服

旦那はんの昔のブランド服(処分したいんだけど旦那は捨てられない人)

私の昔のサイズのあわない服

もう思い切ってすっぱりと見直します

①サイズレスのムスメの服 ⇒ 綺麗な物だけ実家へ(歩行器やバウンザーも含む)

②旦那はんの、もうこれは無理でしょ?という服を内緒でリサイクルへ持っていく(笑

③私の服は、数年着ていない服やサイズがあわない服⇒リサイクル&友達へ



今ある衣装ケースにオールシーズンの洋服が収納できればベストだなぁ

旦那の膨大にあるフリースはかさばって嫌なんだけど毎年着てるから処分できず・・・

ココロを鬼(爆)にして!!

物を減らすぞぉぉぉ

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/41-4d8544e8

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
