スポンサーサイト


リビングをなんとなせねば★

私、久々に勝手にリンクさせていただいてる方に遅くなりましたが

コメントにて報告(一部)させていただきました(いっぺんには無理だったので)

なんだかどきどきしています(笑)

片思いの人にメールを送ったような(どないやねん 笑)

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

義母は息子(旦那)も大好きですが┐(●´Д`●)┌

孫はそりゃーー目に入れても痛くないほど可愛がってくれます(笑

そんな義母はとても高価なものを娘のためにプレゼントしてくれました

そ・れ・は

じゃじゃん

DVC00178.jpg


46インチのSONY液晶テレビ&ブルーレイDVD(だそうです 笑)

まだまだブラウン管で頑張ろうと思っていたのですが
買っていただいちゃいました(ありがとうこざいますー)

夫いわく、TVは寝たら勝手に電源OFF・・・・だそうで
私、PC以外 家電オンチなので

『ふーーん』ぐらいの感動( ̄∠  ̄ )ノ

でっかいテレビやなーー
ともうすぐ3歳のムスメと同じ感覚です(ほほほ)

写真を見て解るとおり
とりあえず置いてます(笑

TV台は今考え中なのですが
購入するとなると結構な金額が・・・

旦那はんに作ってもらおうか
でも引き出し収納&キャスター欲しいし

表に散乱しているおもちゃの収納もなんとかしないとなぁ

対角線のソファーは↓

DVC00175.jpg

もう10年以上使っている無印のソファー
いまでもしっかりしていてお気に入りです

テーブルはアンパンマンのシールを貼られたりボロボロなのですが
まだ子供が小さいのでこれでしばらくは我慢します

ほんとはソファーの後ろにテーブルがあるのですが、PC&物置状態・・・・┐(●´Д`●)┌

先日、しまむらで1枚(2畳程度)のラグが2900円とお手ごろだったので購入★
もともとアパートだった構造上真ん中に柱があるので2枚購入
ちょっと織り込んで敷いてみました、ムスメがふわふわーって喜んでいます(笑)

ちょっとすっきり
家族も使いやすく片付けやすく、インテリア的にもまとまりたいっす


icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/44-470eb2ed

Comment

pupuca | URL | 2009.12.02 13:51
auwa**さん、こんにちは。
わたしも 遊びにきました♪

おばあちゃん、なんて太っ腹!!
かなりビッグなプレゼントですね~☆

おウチ、自分達で改装されてらっしゃるのですね~
これから、どんどんステキになってゆくのですね♪
楽しみです。
がんばってくださいね!!

わたしも リンクいただいてゆきますぅ(*´艸`*)
auwa** | URL | 2009.12.03 06:26
pupucaさんへ

キャー(●>∀<●)う、うれしい
おはようございます♪
コメントいただいてとってもうれしいです★

お部屋の改装はまだまだ完成形ではないんですけど
少しづつ近づけたいなって思ってます

こんなつたないブログですけど、リンク光栄です♪
あん。 | URL | 2009.12.03 13:20
はじめましてー。身の丈プライスのあん。です。
先日はコメント下さってありがとうございましたー!
リンクもありがとうございますねッ!
私の方にも貼らせていただきまーす。
これからもよろしくお願いいたしまーす。

おうち作り、すごいですね~♪
見てるだけでワクワクしちゃいますッ!

>家族も使いやすく片付けやすく・・・
私の部屋作りの目標もおんなじですゥゥ!
一緒に頑張りましょうね~♪♪
まあさん | URL | 2009.12.03 21:59
こんばんは^^
先日は、コメントいただき、有り難うございました^^私もリンク貼らせていただきました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

ちなみに・・
私のブログ、タイトルを『団地の暮らしとインテリア』に変更しました^^
ヒィ | URL | 2009.12.04 19:18 | Edit
初めまして★
コメント どうもありがとうございました!!

お家 作りされてるとは…  大変でしょうけど
出来上がってゆくの 楽しみですね♪♪
その苦労と楽しみ、よーく分かります!!

私の家もこれからも 少しずつ改装しながらいきたいと思ってます!
一緒に がんばってゆきましょーね^^

リンク ありがとうですーーー。
私も 貼らせていただきます!
auwa** | URL | 2009.12.04 22:42
コメントありがとうございますーーヽ(´∀`)ノ
めっちゃウレシイです♪

おうち作り大変ですけど
旦那はんがなんとか頑張ってくれてます★

>家族も使いやすく片付けやすく・・・
って簡単そうで難しい課題なんですけど
私も頑張ります♪
auwa** | URL | 2009.12.04 22:45
コメントありがとうございますぅぅ(´∀+`人
みんな優しい方でココロがほっこりします♪

題名変更されてるんですよねー
すみません。すぐ修正しますd(*´∀`*)b

こちらこそ宜しくお願いします★
auwa** | URL | 2009.12.04 22:49
コメントありがとうございますぅヽ(´∀`)ノ
ほんまウレシイです♪

おうち作りって本当に大変ですよね
ヒィさんのおうちの改装している写真みたら
その時の気持ちが思い出しました

この部屋で寝れる??おばけちゃん出ないでよねーーって(笑
そんな部屋で今は皆爆睡です(●^ω^●)

これからも宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
