スポンサーサイト


こんな時間になってるよ

最近、ムスメを寝かす時一緒に寝てしまっているauwaですノ( ̄∀+ ̄)=3

ムスメが寝てから

あれもしよー

これもしよー

って思ってるのに一緒に朝まで寝ちゃいます(笑

今日はなんとか頑張って(寝ろよっ笑)
ブログをちょこちょこいじってたら
こんな時間なのねーー(ほほほー)

大掃除
年末の31日まで仕事なので
夜&休日にしようと思ってるのに

なーーんもしてへん(´Д`)=33

ま、いいのねー
疲れてる時は寝るに限る!!

寝不足だと仕事の効率も悪いし
機嫌も悪くなる(私、大人でしょ??ほほー)

明日はもうかれこれ7ヶ月ぶりに美容室に行ってきます
もう伸びて伸びて
かなり伸びくさっているので
さっくり20センチは切ろうと思っとります

うーん
シャンプー楽になるのよねん♪ウレシイ☆
帰ってきたらツリー出そうかの。

DVC00162.jpg

ムスメが玄関あたりをほうきで掃除してくれました
そこで見守ってるのはコチラ

DVC00161.jpg

2匹のブタちゃんです
こちらはもう15年以上前に妹から譲り(押し付けられ?)ました(笑

こんな木でできた置物他に猫ちゃんも何匹か階段の飾り棚にいたりします☆

ムスメは気に入ってる模様

ま、いっか(●^ω^●)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/46-761bc404

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
