スポンサーサイト


弁当袋

明日休みやと思ってぇ調子に乗ってるauwaです( ̄∠  ̄ )ノ

今日

いや、先ほど(子供が寝てから)

弁当袋を作りたい衝動にかられまして
家にあった材料を出してきて
なんとか出来ましたノ( ̄∀+ ̄)=3

ミシンの調節(自動調節のはずなのですが・・・)
がかなり微妙で
縫い目ガタガタです(笑

でもま、私が使うものなので
気にしない気にしない

で、出来た弁当袋がコレ☆

DVC00181.jpg

暗いし見にくいですよねー(すみません)

材料の紹介

◎表はアイボリーのニット生地1.5m×180巾で300円(安いでしょ??)

◎裏は100均のフェルトの大(こげ茶)

◎もち手は100均で買ってあったカバンテープ(黒)

◎タグは手持ちのハンコをペタリ


◎お気に入りの鳥さんのボタンも以前100均で購入したもの(3個で100円)

DVC00184.jpg


なので材料費もお安いものばかりで
ニット地なので接着芯はろうかと思ったんですが
面倒になって却下 

中はこんな感じです

DVC00182.jpg

今まで使用していた弁当袋がくたびれてしまったのと
水筒が大きくなって(お茶用ね)
その高さが欲しいと思って作ってみました

あと、以前にこんな物を作りました

子供のお尻拭きケースです
只今愛用中です★

DVC00180.jpg

あのにぎやかなパッケージがちょっとだけ軽減されて
とっても気に入ってます

こうみると
やっぱり私

茶系ばっか(;-Å-)ノ゛

あとね、玄関から部屋に入る所に
のれんを作ったんですけど

明るくなってから設置&撮影しますねー

無地のアイボリーだけど水玉模様が織り込まれていてなんともかわいい♪
早く朝にならんかな(●^ω^●)

さ、ねよっと

おやすみなさーーい

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/47-b6dc9398

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
