スポンサーサイト


お正月休み


nant01m.jpg


お正月と言ってもあまり普段と変わらない

ちょっと長めの休日といった感じです

元旦に義母と叔母と娘と4人で近所の神社へ初詣へ行きました

お餅を旦那はんがあまり好まないのもあって

元旦に初めて作った『しるこ』と一緒に頂きました

もうすぐ3歳になる娘は初めての『しるこ&お餅』

しるこにちょっとはまってます(●^ω^●)

今年の目標…ですが

普通に暮らせたら一番です

旦那はんの事を少し

娘が産まれてからすぐココロの病気になり

それからずっと自宅での療養しております

3年の月日が経って少しはよくなっているのかなぁ?

なので、私とすれば

旦那はんが普通に仕事に行けて

私も今の仕事を頑張って

娘も大病もせず保育園で遊んで楽しんで欲しいです

ほんとうにいろいろな事がありました

ココロが折れそうな時も沢山ありました

でも、ご飯をおなかいっぱい食べて(私はいかんな…笑)

良く寝て、良く笑って

あの時は大変だったよねーって笑えるようになりたいです

普通が一番難しいかなぁ

あ、あと痩せたい_| ̄|○

ほほほー

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/57-decd385a

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
