スポンサーサイト


インテリア休止しとる?笑

今日から仕事はじめでした(●^ω^●)

久々の仕事にちょっと戸惑いながらもなんとかこなしましたよー♪

私の職場は個人情報を扱う会社なので

お茶を入れる所もなく

飲み物は水筒で持って行きます

先日、近くのちょっと大きめのスーパーでいいもの発見♪

DVC00218.jpg

200ml入るので、丁度コーヒーや紅茶を入れるのにぴったり(-ω☆)キラリ

ロゴがいまいちでしたが色も渋めで

お値段がお手ごろなんです(笑)

780円でした

1000円以下で帰るのはかなりウレシイです

友達に頂いた無印の紅茶(?)

DVC00217.jpg

とってもいい香りがします♪

DVC00216.jpg

ダイソーさんで購入した入れ物にいろいろお茶や禅食などを入れ
すぐ飲めるようにスタンバってます(●^ω^●)


さて明日も頑張ろうっと

オヤスミなさーい

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/58-27a7bf18

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
